2010年8月19日木曜日

DOYA




バイト先でちょっと暇になると

全然関係ないことをふげーと考えていたことがばれていたらしい

目がどっかにいっていたのか?

最近考えたこと

どや顔

得意顔、したり顔と同じ意味合いがある

うまくやったという顔つき。得意そうなさま。


あごを少し上げて 口はにやりとうすら笑い 目をひんむきつつ下を見る

というのが私の理想的などや顔

なんかうまいこと言ったり知識をひけらかしてくる人があまり好きでないけど

この顔されると一瞬いらっとした後笑っちゃうからさ全然嫌な感じがしない

なんかピースフルじゃあありませんか

頭の回転が早いことをアピールしつつも相手に嫌な印象を与えない

レッツ どや!

まあ私の個人的な考えですが

画像は目がどっかいってるハンガー君


0 件のコメント:

コメントを投稿